応援リスト(52)
旧閲覧数:760
0PV

作品 25作品

流☆星
陰鬱の中のその奥の ザラついたココロに触れたい だから あえて言うよ 『ワカッテミタイ』 まだレビュってなかたとかww(≧д≦) 今より明日さ⤴← んでもて一大スペクタクルが幕を開けるのよねん∥∀
流☆星
儚く 切なく 弱くも 暖かい ヒトはいつの時もヒトでありたい 愛し愛されていたいから トマス'S Pure forever💓💓✨✨✨✨✨
流☆星
キタコレ✨(*゚∀゚)✨ ヤバイっすよ!そしてヤバすぐるっすよ!ししょおっ✨✨ 純情可憐なヤカン生の笑顔が眩しいぜチキショーっ(;∀;)🎵🎵 つか累計120万部パネェっす(;∀;)ただただありがとお✨
流☆星
なんたるカラフル(≧ω≦) もー大好物でつコレ❤ ストーリーそのものが大きなキャンバスとなり、一対の詩となり、脳髄に染み渡りますた✨ 同じ絵師クリエとして、独自の世界観に色付く言葉遊びに脱帽でつ✨ ゴ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

流☆星
元祖エ口小説家イカ猫嬢のデビューを決定付けた、究極のレシピ本が此処に…!! とまぁ1割弱ジョーダンわさておき← 夏イベとわ打って変わった趣旨を、ふんだんなスパイス=武器に変えてしまえる、変幻自在さは爽