応援リスト(73)
旧閲覧数:778
0PV

作品 18作品

緋美
わぁ べっぴんさんに咲いてる!! 蕾具合が いいなぁ!!
緋美
かわいい高校生の恋 なつかしい時代です 楽しくて 充実して 毎日が きらきらしてました そんなことを 思い出しました ありがとうございます!!
緋美
最後に来て 名前のところで 安心しました‥ 何年か前に 神戸で起きた事件 サカキバラ‥を 思い出して よけいにこわかったです

この作品は非公開になりました

緋美
やっぱり うまいですね! 幸せが壊れなくてよかったです
緋美
夢のあるストーリーですね 自分の分身がどこかの星で生きてる こう想い 想像できるのは 男子だけなんですよね? ところで なぜ 噛んだのでしょうか?
緋美
人の口って 今ではネットも加わって ほんとにこわいですね
緋美
はじめてこわくない作品でした ほっとしました
緋美
まとまったすばらしい作品ですね♪ エブを使うなんてすごいアイデアですね こんなふうに書いてみたいです

この作品は非公開になりました

緋美
あたたかいいいお話でした がんばって息子のために作った画板… お父さんはきっと 喜んで使っている姿を見に行ったのに 息子は使ってなかった 父親の愛 あふれていますね お金なくても 幸せな時代もあったん
緋美
おもしろかったです パンティが タイムマシンや道具になって 未来の2つの国を守る 芸は身を助く なんて言われてますよね 素直な 楽しい あたたかい夢のある作品です パンティで なければですが‥

この作品は非公開になりました

緋美
太陽の当たりぐあいが 最高ですね バラたちも まぶしそう やっぱりバラは 美しい!
緋美
もう あじさい? きれいだなぁ~
緋美
元気な色だなぁ!! やっぱり バラが好き! 特に ミニのスプレーバラの黄色です