応援リスト(43)
旧閲覧数:604
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

佐和
海のない県なので、海水浴場なんてただただ羨ましいです。 ・ ・ 子どもたちの笑い声のために皆さん並々ならぬ活動をされてるのでしょうね、頭が下がります。 ・ ・ どうかその笑い声がこの先ずっと続きますよ

この作品は非公開になりました

佐和
わぁぁぃ💕 コミック開始ですね、ねっ✏(^^

この作品は非公開になりました

liar 3 - 22

未練

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,429文字)

この作品は非公開になりました

佐和
* 女子なので(笑) * 素敵なケーキは ‘most happy’ です♪ * * お別れした元彼さんの事を素敵に思い出せるようになるまでには様々な葛藤があったかもしれません。 * でも必ずそれも、心