応援リスト(26)
旧閲覧数:748
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

いつの間にか画力上がりましたなΣ(・ω・)!?   いつもと違う林檎ちゃんが素敵です(*・ω・)   細かい所まで描き込みが丁寧で、背景やフレームまで描いてあるので、この絵だけでひとつの小説の表紙みた

この作品は非公開になりました

あゆみ様、再びゆりこちゃんを描いてくださってありがとうさぎ(*´∀`)✨   お礼が遅くなってしまい申し訳ありません(;・ω・)💦   ダブルぱんだパワーでみんな幸せにな~れ(*・ω・)✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました