桜の下で踊る阿呆。

ただの出会いの話。

紆曲 晴人

恋愛 完結
7分 (4,048文字)

3 6

あらすじ

-E☆エブリスタ軍団'14 春イベント用- 春はおかしい。 本当におかしい。 処女作/_novel_view?w=22293938が最初の完結作品にならなかった事も、なんだかおかしい。

タグ

感想・レビュー 2

あ、新作が出てる! と思って飛び付いて読みました。 コンパクトながら全体にバランスよくまとまっていて、しかも紆曲青人さんのテイストが色濃く出ていると感じました。 個人的に序盤の低めのテンションから
1件
そういうの、有りだと思います。 大抵“いいな”と思っても声をかけるまでには至らない。 そこで“春のせいにしてしまえ”的な、自分でもあまり考えられないような行動。 ここでは男の目線だったので語らせる訳に
ネタバレあり
1件