応援リスト(2)
旧閲覧数:112
0PV

作品 28作品

     この作品を哲学と思ったのは、おそらく私だけかも知れない。と、B型特有のナルシスト発言をしてみる。    玉石混交する投稿小説の中で、久しく素晴らしい作品に出会えたのが嬉しい。    簡潔に感

この作品は非公開になりました

            最後まで拝読しました   本当におもしろいですね!   曹操にしか目が向かないミーハーなマリリンと、軽すぎるヤハウェに思わず笑い声を出しながら一気読みしてしまいました。   し
    たまたま通りかかった所に新しいラーメン屋があって、気になって食べてみたら当たりだった。   そんな印象を受けました。   なによりも秀逸だと思うのは、著者の問題提起が例を用いて明快に伝えている

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました