応援リスト(2)
旧閲覧数:79
0PV

作品 26作品

なつみ
何だかスゴ~イ!!良い意味でビックリです!! 本当のところ実はこういうことを信じられる自分と、逆に信じられない自分がいるんです。 でも読めば読むほど、もっと知りたいもっともっと学びたいという気持ちが沸

この作品は非公開になりました

なつみ
こちらこそありがとうございます😃 寂しい夜 シリーズ?から読ませてもらっています この間久しぶりに読み返させてもらったら、続編が更新されている事に気付き、とても嬉しかったです! 花音さんの人や霊に対す
なつみ
とても深いです…目からまさにまさに鱗がポロポロです…。 今までの自分の視野の狭さを痛感しました。 とっても色々考えさせられました。 この小説を読むことが出来て本当に良かったです😃
なつみ
なんか…凄い小説です! 時々、すごい内容に口がアングリあいたままになるくらいビックリしたり恐怖したりましたが、本当にオススメです! 皆さんも書かれていますが特に兵隊さんの話と、心の優しい鬼の話は、
なつみ
瑞啓様の法要でお弟子さんたちが皆で読経する部分、鳥肌が立ちました。 素晴らしい小説ですね😃
なつみ
俺嫁日記3を見ました!二人目のお子さんの出産で更新が出来なかったみたいですよ😃
なつみ
いろんな意見があると思います。たくさんの人が読んでいる小説なのでいろんな受け取り方があるのは、ある意味当たり前のことだとも思います。 そしてこれも一個人の意見ですが、確かに始めの頃より話が深く、難しく