応援リスト(4)
旧閲覧数:135
0PV

作品 27作品

“ぺー”
1日で読みきった✨✨✨今後の伏線回収やキャラ達の物語が気になります❤ モバゲー評価だと★★★★★
“ぺー”
完結オメデトです✨ 今までに無い感じの小説ですらすら読めました✨ 読んでいる最中1つ目の話が終わった時、鳥肌がぞわぞわした((;゚Д゚)) ″ここまで考えてあるんだ″…と そして読みきった時、名残惜し
“ぺー”
数ヶ月前に宣伝コメがあったんで、遅くなりましたが読ませて頂きました(^-^) まず、殆どが第三者から見た文の構成になっているのは良いのですが…どうしても"~る。"や"~だ。"が多くなってしまい少し物語
新感覚‼‼‼他の小説とは全く違う✨✨✨めちゃ×2のめり込めた(・∀・)
“ぺー”
かなり面白い✨今後も読ませて頂きます。
“ぺー”
一通り読ませて頂きました✨ なかなか面白いっす。しかし、この作品は何処に向かって行っているのかがわかりません💦 延ばせるだけ伸ばしてる印象を受けた。 ニュースを見た所、リハビリ中なんですね(・∀・)。
“ぺー”
今までのファンタジーものは100ページ程で飽きてしまっていたのに…これは凄く面白い✨
毎日の更新が楽しみの作品だった。 次もしっかり読ませて頂きます。

この作品は非公開になりました