応援リスト(37)
旧閲覧数:904
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

かず
いや~ん、私の秘密の姿を♥ って、おいコラ(笑)
かず
明けましておめでとうございます! ふーこさんのエッセイから参りました。 初めまして。かずと申しますm(__)m 可愛いお猿をありがとうございました~♪(笑)
かず
遅ればせながら、エントリー前後のかたへのレビューをしようと、いそいそイベントページを開く。 『ごっつええ感じ』? 聞いたことあるような。ないような(笑) で、調べました。 あ!ダウンタウンの!! そう
かず
これこそ自由律!! by 山頭火生誕地、かずより(笑)
かず
これイイ~!! このデザインに沿えるようなお話が書けたら、絶対いただきに来ます♪
かず
タグがあまりにも笑える(笑)
かず
美しい。ただ美しい。 日本に生まれて良かった。こうした景色を目にできる環境、美しいと思える心の余裕に、感謝します♪
かず
飲んで寝込んで凍死だけは気をつけて(笑)
かず
「お手」が笑える(笑)
かず
すんごい!! なんちゅー贅沢すぎるコラボ!! そして、すべてが融和したこの仕上がり!! ……これが“センス”ってものなのね~……(-.-)シミジミ
かず
何が写ってるのかさえワカラン(笑)