応援リスト(23)
旧閲覧数:521
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

haruka
読ませていただきました! 犯罪者達も刑事達も魅力的であり、なおかつスリリングな展開!! 特に犯罪者達の描写が堪りません>< 刑事達はどうやって犯人を追い詰めていくのか! それとも、犯人たちが逃げ切って
haruka
シュールギャグ! ところどころ週刊少年ジャンプのエッセンスを感じるのがいいですね♪

この作品は非公開になりました

haruka
宣伝ありがとうございました! 65ページまで読みました 主人公のキャラクターが良いと思いました。作者さんの優しい性格が滲み出ているようでした。 それと保健室の先生も良かったです// もっと登場してほし

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

haruka
浮気のドキドキ感が伝わってきました^^// 有名になる前に読めてよかったです^^ (有名になると強制非表示になっちゃうと思うので……)

この作品は非公開になりました