応援リスト(135)
旧閲覧数:1228
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

スオミ
ヘイワゴッコサンセ~イ (^-^)/ 助け合いは良いけど頼り合いはダメ 失恋したら見返してやれ~ 真似るは学ぶ ゴッコは予習 今夜は雪見酒でほんわりと(*^^*)

この作品は非公開になりました

スオミ
アングル最高ですね(^-^)/ 大空にマッチングした春のやさしい躍動感 伝わってきます 何か良いことあったのかな♪
スオミ
恐すぎる~けど、続きを読みたくなる。 一気に読まず少~しずつだと、さらに怖さが増してくる。 この小説は怖いだけでなく、隠し味的な愛があります(*^-^*)
スオミ
テルマエ・ロマエ奥深く楽しかったですね。往年のスター、白木みのるさんの出演に感動しました。