応援リスト(2)
旧閲覧数:159
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

青龍
作品、読ませていただきました。 面白かったです。 が、たまに誤字が見受けられました。 そこを直されると、更に良い作品となると思います^^

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

青龍
遅くなってすみませんm(_ _)m 最新のページまで読ませていただきました。 正直に言いますと、文章が長く読みづらいと感じました。 わたし自身、何度か文章を飛ばしそうになりました。 また、キャラクター

この作品は非公開になりました

青龍
今書いてある分は読み終わりました(`・ω・´) 非常に面白いです( ´艸`) 指摘させていただくと、名前の漢字が一カ所、真島となっている部分がありました(´・ω・`) また、「ため息をはく」ではなく、
青龍
読ませていただきました。 ストーリーがしっかりしていて面白いです。 しかし、話している人の様子をもう少し説明してあげた方が、世界に入り込めるのではないかと思いました。 また、少し気になった文章があり、
青龍
読みませていただきました。 話は面白いのですが、誤字脱字が目立ちました>< そこを直すと、更にいい作品になると思います^^ すみません、偉そうなこと言うな、と思ったら、スルーしてください。 また読みに

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました