応援リスト(6)
旧閲覧数:153
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

首のベルトカッコいい(≧ω≦)表情もイイ!
猪八戒の女の子が可愛いですね(´∀`)空悟は1日どれくらいのペースで本を借りてるのか?←関係ないけど。空悟は弟と同じくらいの歳で親近感湧きます👍

この作品は非公開になりました

ショートショート読むのご無沙汰になっていました😓しかし面白い!バランスの取れた歯切れのいい文章と衝撃的かつじわじわ来るオチ、本当に見事だと思います(≧▼≦)!短いページに圧縮しながら内包した素晴らしい
女性ならではの感受性豊かな描写で、なおかつリアルな女性からとらえた俯瞰視点が読んでて面白いですp(^^)q

この作品は非公開になりました

昔の「悪魔くん」をなぜか思い出しました…( ̄□ ̄;)!!怖いけどオモシロイ❗一人だけはガチで自閉症というのもなんだかリアリティーがあって味がありますね。でも最近は女性も結構強いから、三人目はどうだろう