応援リスト(4)
旧閲覧数:120
0PV

作品 25作品

裏Hundred Days 第10話

恋愛 完結 図書券利用
17分 (10,127文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

アキ
素敵ですね。影が重なる様だとか、蛍が光りそこに愛を感じるところだとか 何だか胸が熱くなりました
アキ
早速読ませていただきました。私の名前が入っていて何だか感動…女詩会ネタいいですね 今を生きる女の子達が一人一人恋をして楽しんでいる様子が伝わってきて、読んでいて楽しくなりました。 恋っていいですね(*
アキ
素敵な詩をありがとうございます。 個人的に『風と共に』の詩が大好きです。淡いというか…可愛らしいというか…幼い頃よく読んだ白いウサギと黒いウサギが出てくる絵本(題名忘れました)を思い出しました 私の作
アキ
素敵な作品ですね。淡くて可愛らしいカップル、とっても微笑ましかったです(*^-^*)