マジカル☆ミステリー・ツアー (7)
旧閲覧数:1447
0PV

作品 27作品

首くくりの軋む不気味な音が鳴り止まない…!! 陰鬱かつスリリングな魅力と、迫力ある描写が、恐怖に満ちた死の連鎖に、読む者をいざないます。 首に浮かぶ痣の謎、失われた記憶と呪いの暴走! この怪奇
 一言で言えば「○○○イ」小説だが、私はこういうのが大好きだ。  作者もきっと「○○○て」いらっしゃるのだろうが、ある意味天才だと思う。だって、天才と○○は紙一重なんだもの。  サクサクサクサク読んで
井沢元彦氏の歴史書を愛読し、日本書紀の世界観を究めたいと考えている私には大好物の作品! 一見おちゃらけていながらも、膨大な史実や資料をごく自然と把握し、ご自身のものにしている作者様は流石! 『逆説
 作者様と同じく、福岡在住のミステリ・ファンです。  …痺れました!!  須賀は、一見和製ジェームズ・ボンドといったテイストでしょうが、この独特のハードボイルドと、男の味わいはやはり唯一無二のものです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

「それはホラーかミステリーか」シリーズ第1作 『file1 空に消えたか地に潜ったか』  全力でオススメです! ……IQ160を超える17歳・黒夜叉灰(くろやしゃ・かい)が仲間たちと共に、初登場となる
思春期女子の健康的なお色気(笑)だったり、他者と自分との間に歴然として存在するコンプレックスを赤裸々に描いた作品。 しかし『氷点下に光あれ』と同一人物が書いたとは、にわかに信じがたい(笑)! 作風

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

 村上春樹先生の『風の歌を聴け』が大好きで、演劇(シェークスピア、チェーホフなど)に興味がある私としては、非常に興味惹かれる題材とストーリー構成の作品です。  日常のほんのヒトコマの何気ない描写がキラ

この作品は非公開になりました