応援リスト(3)
旧閲覧数:86
0PV

作品 28作品

inmi
設定というか....発想がいいと思いました(^_^) 私の作品を読みやすいと仰って下さったので一つアドバイスをさせて頂きますと、もう少し"改行"を使うと読みやすくなるのではないかなと思いました♪

この作品は非公開になりました

inmi
描写や、人の感情の考え方が好きです。 綺麗事な近藤さんへの苛立ちだったりとか、優しくされる=好きとは違うんだっていうところとか。 これからのストーリー展開楽しみにしています! 途中読みだったので改めて

この作品は非公開になりました

inmi
未来から来た少女の活躍楽しみにしてます♪ 更新頑張って下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この作品は非公開になりました

inmi
登場人物の特徴を、最初にしっかり説明してくれているので、頭の中でイメージがし易かったです! ただ、別の方のレビューにもありましたが、過去形が続くのが少し気になりました(´・_・`) でも面白いです!

この作品は非公開になりました

inmi
番外編はまだこれから読むのですが..... 最強人種パネェT^T ラストは手に汗握って、最終的には鼻水垂らす程の勢いで号泣しながら読み終えました/ _ ; もう涙腺崩壊。 まさかこの出だしでこのラスト

この作品は非公開になりました

inmi
これはすごい。 難しい設定を上手に活かせる作者さんに感動です。 更新頑張って下さい・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
inmi
なかなか更新が出来ないっていうのが本気で惜しいと感じるくらい好きな作品。 次回の更新が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
inmi
面白い。いろいろと笑わせてもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*