応援リスト(293)
旧閲覧数:4223
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

これはちょっと・・・今の段階ではレビューしにくいがどうなるんだろ?
なんてオチだ! 今回は描写がしっかりしているしラストも衝撃 相変わらずボケよりもそれに対してのツッコミのが面白かった 強いて指摘をするなら前半部の改行と 缶詰にされたのが山奥の家って説明を早めに説明し