テディベアと真夜中の四畳半

もっふりモフモフ大乱闘

銀色栗鼠人

46分 (27,366文字)

16 1,331

あらすじ

 くまむらは度重なるモフコの虐待に耐えかねて、四畳半からの脱走を試みる。  果たして平穏な生活を手に入れることができるのか。 (2008年ごろの作品。表紙はピロ子ΘωΘ;[link:crea

感想・レビュー 3

暗がりで繰り広げられるカラフルなアクション劇!! このハイテンションっぷりが何だか嬉しい(゚∀゚)!! モフモフしたくなったらまた来ます(〃ω〃)
3件
やっぱりいいなぁくまむらさん(*´∀`*) どのキャラも味がある! ストーリーにはほんわかと哀愁があって、散りばめてある笑いがまたいい! いろんな気持ちになりながら最後には、微笑ましい気持ちにな
ネタバレあり
1件
「テディベアと真夜中の四畳半」 本当に不思議がお話です。 題名からは想像つかないくらいのエグさ。(褒め言葉ですよ!) スピード感が半端ない! そして、ほえっ?というギャグ?というかユーモア。 ア
ネタバレあり
1件2件