応援リスト(4)
旧閲覧数:166
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

容量……bm(ビットマップ)で保存していたりはしませんか? 作業途中のものやバックアップ用に関してはそれで問題有りませんが、投稿用のものに関してはpngかjpegに変換した方が軽くなりますよ (-∀-

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

1個辺り約2.7円とは、素晴らしい安さですな。

この作品は非公開になりました

有り難う御座います。 いい感じに不安感が煽られます (-∀-)旦~ 言い難いのですが、煎餅がちょっと分かり難いのでこんな感じ/_ilst_view?w=22064167の奴に変えてもらえます

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました