応援リスト(32)
旧閲覧数:526
0PV

作品 21作品

ひなた
学校は違えど、お互いに尊敬し、でも負けたくなくて切磋琢磨した友人。 今までで一番弱いメンタルだった高校生の頃、叱咤激励し一緒に泣いてくれた友人。 小学校からずっと一緒で、家族通り越して居るのが当たり前
ひなた
うわぁぁぁあどうしようもう、これどうしたら良いの!(///Д///) 萌え散らかしてしまって髪が……髪がどこ行ったか分からないwww きゃあああもう、いずみん可愛くて抱きしめたいー! 陸そこどけやぁ!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ひなた
親から子へ、で脳内再生されました(∩´∀`∩) 可愛いですね♪

この作品は非公開になりました

ひなた
わあああああああっ!!!ヤバい嬉し過ぎてなんだかヤバいぃぃぃっ(*∩ω∩)//////本当に有り難うございますー///可愛いよぉぉぉ(*´Д`*) 猫柳、綺麗なお姉さんにモフモフされたらボフンッ!って
ひなた
イケメン王子来たー!(≧∇≦*)花言葉も性格もこっちが赤面しそうです///(*∩ω∩)