応援リスト(2)
旧閲覧数:32
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

あや
課長とあやなの恋ドキドキした☆ ハッピーエンドになって良かった♪
あや
君に伝えて…シリーズ大好きです(>_<) 鳴海先輩もカッコいいけど、とうま先輩も好き☆
あや
緋芽ちゃんと真幸くんみたいな恋がしたいです(>_<) ドラマ化してほしいです。
あや
牧瀬や美琴ちゃん、海藤君、舞ちゃんの恋胸キュンでした。 こんな恋してみたいです。
あや
涼健みたいな幼なじみほしいです☆ 続編も、よみたいと思います。
あや
涼sideの話、とっても良かったです。
あや
胸がきゅんきゅんしました☆ お兄ちゃんと茜の恋も気になります。 ゆっくり休んでいいので更新頑張ってください(*^^*)

この作品は非公開になりました

あや
牧瀬と美琴ちゃんの恋愛ドキドキします。 これからも、更新頑張ってください(*^^*)
あや
上杉さんと伊達君、好き☆ ゆっくりでいいので、更新頑張ってください(*^^*)