応援リスト(26)
旧閲覧数:414
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

詩音
双子同士が敵対するところに それぞれはいるとはー(*゚▽゚*) 個性豊かなキャラにも惹かれます☆ これからどうなるんだろう… すごく楽しみにしてます☆彡
詩音
コラボ作品面白かったです!♪ 結羽しゃまワールドに いつき様の素敵なイラスト(*゚∀゚*) 感動いたしました! コメントしまくってすみません(;´Д`A笑
詩音
みんなかっこよすぎるo(^▽^)o ニヤニヤがとまらないです☆ わたしは青ちゃんが好きです\(//∇//)\
詩音
彼は何者なんだろう!(*^w^*) 続きがとても気になります☆ サクサクと読んでしまいました! 更新大変だと思いますが 応援してます♪頑張って下さい★

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

詩音
すごいー!!(´;ω;`)☆ めちゃくちゃ嬉しいです! 素敵すぎるー(*´▽`*)! お祝いイラスト頂けるなんて 光栄です(´;ω;`) 有難うございました!!