応援リスト(4)
旧閲覧数:228
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

カリュン
わあっ。可愛いですねぇ!! やっぱり女の子はいいですね♪

この作品は非公開になりました

床の上で丸くなって寝転がる姿というのは、妙に哀愁と色香が漂いますね。 脚の縮こめ具合がとってもステキ!! 愛らしさを感じます(o´∀`o)
カリュン
きゃあッッ!! めちゃくちゃ可愛い!! ラブリーです! 惚れました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
カリュン
なんと……、なんと愛らしい……! やっぱり目が可愛いです!
うわー、うわー! 表情もポーズも、ほんとに桜子そのものです!!ヾ(*≧∀≦*)ノ イメージのまま!! とってもキュートな桜子をありがとうございますっ!! 嬉しいっ♪♪(o´∀`o)
キャー、わー! 素敵っっ! いいですねぇ。 とっても雰囲気が出てます! 色使いが優しくてステキです!

この作品は非公開になりました

リアウェルが超絶カワイイ!! 細かい装飾品まで正確に描いてもらえて歓喜に堪えません! フェルティアもたくさん宝石を身につけていて、ほんとにイメージ通り! そして、スイが……超絶イケメンww しかも、ち