応援リスト(70)
旧閲覧数:942
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

真(シン)
幕末は、男が男として生きられた時代で、僕は大好きです。   西郷隆盛も、鹿児島赴任の時に、生家跡や自決した洞窟も訪ねました。   その付近の土産物屋で、西郷を囲んだ集合写真が飾られていましたが…あの有

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
テンポの良さと、緻密な構成。そしてオチの意外さは、さすが『蓮の花作品』だ。 未来にはこういう事が……いや、現在もどこかで実際に行われているかも知れない。 『更正』という、正義の名のもとに。 時計仕掛け

この作品は非公開になりました

真(シン)
溢れるばかりの家族の愛情が、子どもをまっすぐに成長させるのですね(^.^) ラストで思わずニヤリ♪(*^^*) 素敵な作品を、ありがとうございます!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真(シン)
凄い!! の一言だね(*^^*)   天女が空に舞い上がる様が 迫力満点♪   聞いた話では… 最初から色が違う苗を植える ところから始めるらしいね(^^)   緻密な計画の末のアートだね(^.^)
真(シン)
こんな風景が毎日見れる see lifeに憧れるね(^.^)   まさにパラダイス♪
真(シン)
アップありがとう(*^^*)   まるで人間! 確かにシュールな怖さがあるね♪(笑)   愛犬コジコジは、尻尾を巻いて吠えなかったかな?(^.^)W
真(シン)
笑える♪(*^^*) 女座りに高貴な麿眉! そのアンバランスがNice!!   『わらわは小次郎ではないおす。  麿次郎と呼んでくんなまし』 そんな顔の、小次郎ちゃんでした(^.^)W