応援リスト(7)
旧閲覧数:150
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ヘリー
 寒い日にホットコーヒーを飲んでほっとする様な、ほのかな温かさ。落ち着いた語りと、登場する人物の言葉や行動の裏に垣間見る心情。  何より自分もその場にいると錯覚してしまう程の臨場感。  今まで見た事の

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

 

 

8時間23分 (301,660文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました