応援リスト
旧閲覧数:628
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

現在更新分まで読了。 うん、人類が生み出した美脚を作る最強の装身具……ニーソックスは英知の極みだよね。脚フェチ故に共感出来る所がある。(迫真) ……はい、な訳で、変態リーダーの「じょたぼく(勝手な略称
短編小説作品だったので、読了までにそう時間は掛かっていない。 感想もホラーと言うよりは不思議と郷愁を覚え、何処か懐かしい雰囲気を感じさせる物だった。 “ヘル・コースター”といい“ホラーハウス”といい