応援リスト(10)
旧閲覧数:45
0PV

作品 27作品

りな
①音羽めっちゃ可愛い✨ 死後の世界での稔麿が音羽を溺愛してるところが可愛かった~💓 天音に溺愛の稔麿も面白かった~✨ ②転生した後の現パロも面白かった~✨ 稔麿と音羽の初デートもラブラブしてて楽しかっ
りな
双子の性格が違いすぎて面白い✨ ブラック奏汰が黒すぎてビックリした~✨ 舞歌は天然⁉おバカ⁉で可愛かった~✨ 黒炎が刀なのにしゃべっててビックリした~✨
りな
もう都合のいい女は嫌だからって、優衣が『さようなら』ってメールしたときの優衣と郁斗の反応がきゅぅーんってした💓 郁斗がしっかり優衣を掴んどかないから優衣が逃げちゃったんだよ~[★] でも、いろいろあっ

この作品は非公開になりました

りな
朔がめっちゃ可愛かった~✨ 最初の言葉が上手く言えてなかったときとか、時間がたって上手く言えるようになったときも可愛かった~✨ 朔の過去は可哀想だった😢 複数の人達に殴られたり、犯されたり、化け物だっ

この作品は非公開になりました