逆ハー/新撰組(3)
新撰組/男子校/などなど 旧閲覧数:12909
0PV

作品 27作品

りな
音羽(男勝りで、恋愛とかに関しては鈍感なところとか)がちょー可愛い💓 稔麿と晋作たちが溺愛するのも分かる~✨ 音羽争奪戦は、稔麿が勝って晋作が負けたけど、楽しかった~✨ さすが稔麿🎵 これからも仲良く

この作品は非公開になりました

りな
桜が天然で可愛い~✨ 桜と五つ子と紫苑が植物と動物と話せて凄いなぁと思った✨ 7人は妖精なのかなぁ~⁉ 五つ子が桜を溺愛してて可愛かった~✨ 桜が恋してるって誤解してたときの反応が可愛かった~✨ 竜胆

この作品は非公開になりました

りな
斉藤とあやめのラブラブっぷりは、きゅぅーんってした✨ 高杉に囚われてたときのあやめが可哀想だった😢 女狐があやめに毒を盛ったって知ったときの高杉がちょっとかっこよかった~✨ あやめと斉藤がやっと両想い
りな
新撰組が転生する話❗ 総一郎と逢ったとき、華桜の事覚えてなくて可哀想だった😢 それから、女だって総一郎にばれて、総司が出てきて、総一郎と総司が同化して、華桜とラブラブになって良かった~✨ 生徒会選挙事
りな
黒月LOVEの沖田が可愛かった~✨ 黒月の秘密知りたいなぁ~ 更新待ってます、頑張って下さい✨
りな
雪乃芸子バージョン色っぽくて綺麗~✨ 普段の雪乃は、お転婆で可愛い~✨ 吉田と絡んでるときが好き~✨ 吉田の好きな娘ほど苛めたいって言う性格がウケる✨ 高杉のいじられキャラも面白い✨ 新撰組の人たちは
りな
詩音が過去にいろいろあって幼い頃の記憶がなくて可哀想だった... でも、いろいろの後、道場の近くに倒れてたところを、土方に拾われて道場で家族みたいに育ててもらってて楽しそうだった たくさんの人といっぱ
りな
琉生の斉藤LOVEさが凄い✨ 入隊試験で沖田に勝ったときの琉生、かっこよかった~✨ 山崎と斉藤に対する扱いの差が逆に凄い✨ 天と地ほどあるよ~(笑 沖田の寝ぼけたところ見てみたいなぁ~✨ 更新待ってま