応援リスト
旧閲覧数:19
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

:tetuu:
人の生死のはざまには魂やそれに近い見えざるモノや感じざる得ないモノと誰しも少なからず繋がってかかわり合って生きているんでしょうね。 好奇心やその場の高揚感が恐怖心を凌駕して誤った方向に暴走させて時には
:tetuu:
色んな人と出会い…そして別れ…出会いと別れの繰り返しから【生きる意味】や【生きてる】とかを少しずつ知るのかもしれないですね。 伝えたい…伝えようとしてる気持ちがひしひしと文章から伝わってきます。 続編
:tetuu:
色んな人と巡り逢い、支えられたり、守られたり…そして時には叱咤激励されつつ導かれ、少しずつ自分自身を理解していくものなんでしょうね。 僕は前世~現世までの繋がりが今の命だと思って生きています。 続き楽
:tetuu:
田舎の良さを分かり易く丁寧に描写してて読んでて実家を思い出し、懐かしくなりました💓名も無き小さな町や村にある歴史を織り交ぜた点は本当に素晴らしいと思います。身近な昔、本当の意味での歴史が今に繋がってい