応援リスト(15)
旧閲覧数:753
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

うわ~どうなっちゃうんだよ…これ… ですねこれ←感想が なんとか状況を打開出来ないか… 考えたけれど分かりません 続き早く読みたい!! ちなみにグロも有りですがそこも含めて好きです
完読しちゃったよ~… が正直な気持ちでした。 設定にやられた!!とも思いました。 なるほど!!面白いと… テンポ良く読めて、笑いとシリアスな部分が 絶妙!! ラストには…書きたくない笑 読んで欲しいな
やはり大好きです!! もっと読みたい… 完結したらしっかりレビューも書きたい!?
言葉の流れ、表す風景… ふと手を止めて考える世界が有ります。 歌と言うか、日本語って凄いな…と改めて考えた。 短い中にギュッと季節や想いを圧縮させている 正にショートショートを得意にしている作者さん…
作者さんの脳の襞は猛烈なシワかつんつるだ!! そもそも設定に突っ込まずにいられない笑 これは凄い世界観…設定すら浮かんだ事は有りません!! なのに描写が上手いのか、バカな風景がグイグイ浮かんでしまうの

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

シリーズ1作目!! 凄く丁寧に書かれた物語でした。 途中の描写に多少残酷なシーンは有るけれど、むしろそこも含めて好きです。 後半に行くと展開が凄くて辞めれない!! しかも読みながら力が入りました。 セ
入会してすぐに、マイリストに入れ忘れてしまい 幻になりかけましたが、奇跡の再会!! やはり面白いわ~!! まだ途中です!! しっかりマイリストに入れたぞ!! 最高に笑える!!