応援リスト(19)
旧閲覧数:493
0PV

作品 22作品

LALA
こんにちは<(_ _)> いつも楽しく閲覧させていただいております✨ 登場人物達一人一人に強い個性があって、世界観にどっぷりと浸かる事が出来ますね(*⌒▽⌒*) これからも閲覧させていただきます♪

この作品は非公開になりました

LALA
全ページ読ませていただきました\(^o^)/ 相変わらずの地獄&天界の面々に楽しませていただきました(*⌒▽⌒*) 歌奈とデジールの再会とデジールのイメチェンの話が特に好きです😃✨ これからも頑張って
LALA
掲載されている全ページ読ませていただきました<(_ _)> 現在【戦乙女】編ですが、安定の面白さ……いえ、だんだん面白さがアップしてます😃 更新を楽しみにしております(*⌒▽⌒*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

こんにちは!(・∀・)ノ いつも更新お疲れさまです、そしてありがとうございます! 強敵迫水との戦いを通して能力に目覚めた秀樹、リーディックとして覚醒した真司、真実を知った麻衣、そして謎の黒い太陽……盛

この作品は非公開になりました