応援リスト(3)
旧閲覧数:51
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

と…止まらない。ページを捲る手が止まらない…。 主人公たちの魅力ある武器、レベル、物語の展開もですが、一番の魅力は、新選組が出てきた瞬間でした。テンションが上がりました。
様々な伏線の回収、後半の物語の展開まじで興奮しました。こっちでは沖田さん良い人なんすんね(゚∀゚)
題名から面白そうな雰囲気を感じ、読んでみたところ当たりでした。 ナイトメアという世界で今後、学校がどう変化していくか楽しみです。 あと、由川さん好きです。
こういう王道ファンタジーを捜してたんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!! すいません。テンション高くなっちゃいやした(笑) 世界観もろ好み(゚∀゚)