惹き込まれた☆恋愛小説(5)
お気に入りからさらに厳選。 夜更かししてでも読みたい…胸きゅん、切ない、もぅ読む手が止まらない~。 (元.“胸キュン”はまった☆恋愛小説) 旧閲覧数:15853
0PV

作品 27作品

エロイ。…けど…先がよめなくて、切なくて胸キュンで(*/□\*)。一気読みしちゃいました(*´∇`*)
星空ノア
いつまでも心に残る大好きな作品です!
胸キュンすぎる(//ω//)♪!両方からの目線が両方胸キュンなんてO(≧∇≦)O 甘くて切なくて引き込まれました
はまります~(≧∇≦) 長いお話なのに一気読みする勢いで読んでしまいます♪(/ω\*) 切なさと笑えるところと絶妙なバランスで、長いのに飛ばし読みすることもなく作者さんの筆力を感じました

Call My Name

恋愛 完結
9時間53分 (355,792文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

良かった~!女の子が身を引こうとしたり…胸きゅんで大好物のお話でした(//∇//) 読む手が止められなくて一気に読んじゃいました(*>ω<*)
良かった~(≧∇≦) 紆余曲折がある話で萌えました~。始まりから切ないし(笑) キャラが1人1人しっかりしてて素敵で、莉子ちゃんは優しくて強くて(T ^ T)。 最初から最後まで間延びなしです!
星空ノア
物語に惹き込まれて 夢中で読みました(//∇//)。 時を越えての壮大なお話だけれど決して夢物語で終わらず、当人達だけでなく周りの人も情景もしっかりと書き込まれていて。読むことができて幸せに思える作品
もうめちゃくちゃはまりました(≧∇≦)! 気になって一気読みしたくてうずうず(笑) コメディ要素はあんまり…という私ですが声を出して笑えたり。なのに切なくて胸キュンで。贅沢すぎます(//∇//)!
良すぎる~! 久々に はまりました(/▽\)♪ もっとこの作者さんの色々作品を読みたいです(//∇//) 書いてもらえないかな~(ノ_<。)
星空ノア
王子様のような人との恋。不器用な2人に切なくもキュンキュンしちゃいます。 ラストでタイトルの意味が繋がったー。
星空ノア
色々読み飽きているところでしたが、この作品は一気に惹き付けられました。 明かされていないことがあって、先もよめなくて良かった。 葛藤など心の動きも丁寧で、本を1冊読み終えたような満足感です。
ドロッドロなのにサクサク読める!‪w 読む手が止めれなくて一気読みしてしまいました。
星空ノア
サクサク一気読み!! 作品紹介で心構えもあったので裏切りにも耐えられました‪w。 ずっと刺激が続くので平々凡々な話に飽きた人にもオススメです。