読んで面白かったBL(2)
特にMLが好きです 旧閲覧数:3872
0PV

作品 25作品

maimai
とても読みやすくて、2人のやり取りに終始にやけてました。 非常に萌えますね(*^。^*) 2人のその後も読みたいです。
maimai
シリーズ第一弾 とても面白いです! ストーリーの構成がしっかりしてるので途中で飽きる事がありません。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

maimai
非王道?学園モノ 心の底から笑いたければ これを読むべし! 超笑えますw
maimai
「あいつの隣」シリーズ続々編。 話がしっかりしてるのでとても読みやすく面白いです。 途中で心臓がバクバクして息が苦しくなるシーンがあり、小説なのにショックで物凄い怒りを感じました。自分だったら一生許す
maimai
雰囲気エロが凄い!エブリスタならではなんでしょうか(笑) 男性の身体的機能を冷静に考えると突っ込みどころ満載なんですが(○たなきゃオカシイし処理しないの?的な・・) そこをスルーしたとしても、キャーと
maimai
主人公がおバカで可愛い 最後まで可愛さ爆発状態ですw
maimai
家族ドラマがメイン8割の中でBLが少しずつ組み込まれてるような話。 BL的展開で結論を急ぐ方には不向き。 ストーリー自体は非常に面白く登場人物も濃いので飽きる事なく読む事が出来ました。 日々の進みが遅

この作品は非公開になりました

maimai
今までに無いような設定で斬新で本当に面白いです。 上手くキャラが作り込まれてます(特に魔王のキャラがいい!!) 前世を折り込みつつ、現世も少々ファンタジーが入った王道?学園で本格的に話が進みます。 今

この作品は非公開になりました

maimai
凄く面白かったです。 描写が素晴らしく、フランス映画のような雰囲気に圧倒されました。 リアルな鬱鬱とした日常の中に、ふと沸いた夢のような出来事 主人公が少し羨ましく思えました(笑