また読みたくなる恋愛小説(3)
大好きな作品ばかりを集めました。 旧閲覧数:13461
0PV

作品 25作品

Cana
…たまには現実離れしたシンデレラストーリー読みたくない?

この作品は非公開になりました

Call My Name

恋愛 完結
9時間53分 (355,792文字)
Cana
キュンキュンしました! 2人の気持ちの変化に読んでいてドキドキわくわく(*^^*)読むのが止まりませんでした??素直な言葉、素直な気持ち、たまりませんね♪( ´▽`)
Cana
ほんとにタイトル通り「消せない」。 本人はもちろん、周りの家族もずっと苦しむんだってこと。そして残念なことにニ次被害も起こってしまうというのが今の世の中…。 でも、彼女は幸せで本当によかった~!素敵な
Cana
もう笑わずにはいられない…ってぐらい2人のテンポが良すぎて(>ν<) ○周りに人がいないのを確認して読むのをおすすめします 笑…なんて笑笑
Cana
笑いがとまらなくてずっと読んでたかった! 続編も期待してのおすすめ度!!