ドキドキ・キュンキュン・happy end!!(3)
ドキドキして、キュンキュンして、時にハラハラ、苦しくて…じれったいけど、最後は“happy end”なニンマリな作品! 旧閲覧数:10293
0PV

作品 30作品

わんこ
『離婚を前提に結婚』 って、一体そこにはどんな秘密があるのか? どういう結末を迎えるのか? 面白い設定でグイグイ読めました(*^-^*) 自分を甘やかしてくれて、ピンチの時にはヒーローのように助けてく
わんこ
『不器用な唇』 のスピンオフ。片桐王子のお話です( *´艸`) 個人的には、片桐王子×成瀬ちゃんの二人を引きずってしまってたり、『イノセントキス』 美紀さんの想いも知っているだけに、ちょっぴり複雑な心

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

わんこ
こちらの番外編&続編は糖度高めです(///ω///)♪ イケメンで高学歴でお金持ちで、人に対しても物に対しても素晴らしい目利きの持ち主で完璧かと思いきや、葵ちゃんの前では変人&エロ甘なホームズさんが素
わんこ
京都の観光名所や歴史も知れるし、古美術にまつわるお話を絡めながら、謎解きを楽しめるお話です。イケずな京男のホームズさんと葵ちゃんの、ちょっぴり甘くてドキドキする恋愛模様にほっこりします(*´-`)