ドキドキ・キュンキュン・happy end!!(5)
ドキドキして、キュンキュンして、時にハラハラ、苦しくて…じれったいけど、最後は“happy end”なニンマリな作品! 旧閲覧数:10293
0PV

作品 30作品

わんこ
俺様で甘えん坊・・・。 口が悪くて、独占欲強くて・・・。 良く言えば一途?(笑 ニヤニヤが止まりません( *´艸`) りかちゃんモテモテですね。 成瀬くんとのエピソードはちょっぴり切なかったです。 あ
わんこ
初めての恋。変な始まり。初めてのドキドキや悲しみ。 ちょっとしたことでこじれてしまう、不器用で脆い恋。 三角関係って切ないですね。。 田宮くんの飄々としてブレない感じ好きです( *´艸`) 彼はいつで
わんこ
幼馴染に再会して、とっても溺愛されて・・・。 「女装?」「幽霊!?」一体どんな話になるかと思ったけど、とっても楽しく読ませて頂きました。 ラブラブで誰が見ても両想いなのに、とーってもじれったくて、次か
わんこ
とにかく甘くて、そして優しくて、幸せな気持ちにさせてくれるお話でした(*^-^*) 本編はいろいろありますが、番外編は幸せ過ぎて安心して、ニマニマしながら読み進めました。 翔くんが可愛い! 翔くんの成
わんこ
『恋の魔法と甘い罠』 のSSですが、本編よりも、うーんと甘々です☆ 晴希さんがこんな人だったなんて・・・( *´艸`) 『恋の魔法と甘い罠 Ⅱ』 では、玲夢ちゃんがちょっと苦しい状況に陥るので、そんな
わんこ
面白いです! すれ違ってるんだけど、笑ってしまう( *´艸`) 小宮さんも南条さんも 『ガンバレー!』って応援したくなります。 『水曜日の呼吸法』 の 時峰くんが、ちょいちょい登場するのも嬉しかったで
わんこ
相手を想い、想いを募らせ、心の拠り所となる大きな存在なのに、会うことは出来ない・・・。 とても苦しくて辛いです。。 苦しかった分、大感動の一作です(*^-^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

わんこ
女を捨ててると言われようが、恋にご無沙汰だろうが、仕事を精一杯頑張ってる平井さんは、魅力的なんだろうなぁ。と思います(*^^*) 何だかんだいって、男性も女性もみんな平井さんに影響されたり、振り回され
わんこ
『先生』 と 『生徒』 のお話はあまり好みではなかったのですが、本作品は抵抗なく読めました。 みんなの前での『先生』 の顔と、二人きりの時の 『プライベート』 の顔、疑似恋愛といってもドキドキです(
わんこ
昔から知っているけど、友達とは言えない彼との微妙な関係性・・・。 友達じゃないから気軽に声も掛けれないし、かといって、無視するのも気まずいし・・・。 すごくよく分かる!!と思いました。 こういう関係性