私のお気に入りBL作品( ◜‿◝ )♡
稚拙ではございますが紹介文を書かせて頂いておりますm(__)m ご参考にして頂けたら幸いです(´∪`*) 旧閲覧数:5375
0PV

作品 30作品

adultchildren
ぼー先生の連載は全て拝読させて頂いておりますが、どの作品も追い詰める側の人間と追い詰められる側の人間それぞれの心理状態がこれ以上にないくらい伝わって来て 早く続きが読みたくてたまらなくなります 愛情と
adultchildren
paterに登場した有鉗さんに密かに想いを寄せていた匡哉さんが何時から漣くんを愛し 金銭的援助を申し出るパテルとなったのか。 またかたくななまでに有名俳優のパテルとなる事を拒んでいた漣くんが匡哉さんと

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

とにかく執着、鬼畜攻めが好きなワタクシはドストライクの展開(o´艸`)ムフフ ストーキングしていた人が誰なのか分かるまでも分かった後もひたすら怖いです( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・ この後どうなる
まず作者様が読者の皆様の事をとっても大切になさっていらっしゃるそのお人柄、そのまま作品に表れている様な面白くて、とっても癒される作品です(*´∀`*) 主人公の心の声がめっちゃ面白い!! 性格も様々で
それぞれの登場人物の視点からお話が進んでいく新しいタイプのストーリー展開です ノンケの棚木くんが彼女にフラれて、颯斗さんとあれこれなってしまう様子が まだ序盤ですが期待大です!! 個人的には謙虚だけど
キャンドルシリーズのカミル×カイエンの新婚ラブラブ旅行から始まる終始ごちそう様、先生有難うございますm(__)mのスピンオフストーリー エルドラ×アスランのカップルも好きですが、ケンカする程仲がいい掛
adultchildren
作者様のおっしゃる通り途中スパイ大作戦の様な展開になりつつもその展開がとっても斬新で驚きました(^・ェ・^ノノ゙☆パチパチ 私はまず智さんの性格が何か好きだなぁ・・と勝谷くんとタケルくんの2人が魅

この作品は非公開になりました

私がエブリスタ沼にハマるきっかけを作ってくださった雪都先生の新連載は 私ドハマり必須の教師×生徒のお話,。★゚・:,。゚・:,。☆ 丁寧に描かれたストーリー展開に隅々まで食い入る様に読み返しては にん
adultchildren
オメガバースはオメガが残酷な目にあってしまう感じがちょっと辛すぎて敬遠していた 私ですが、この作品を読んだ後その意識は一気に変わりました。 こんなにも美しい愛に溢れた世界があるのかと。 オメガであると

放課後の微熱

BL 完結 過激表現
1時間7分 (40,014文字)
小学生の頃に好きな子をいじめちゃう子がいたな~と本当は好きなのに、いじめちゃう その頃は何で?と思ってたけど、この作品を読んだら、その時の記憶が蘇ってきて、 何かいじらしくて、かわいいなぁと(´∀`*
adultchildren
えっ・・まさか嘘でしょ?って展開に衝撃でしたが、それ以上に納得をせざるを得ない 完璧なストーリー展開にこのお話は悲しいけれど、こうじゃないといけないと 思いました。先生の作品はとにかく読み手の想像を遥
母親から愛情を与えられなかった涼一くんが、敦賀さんと出会い愛される事がどういう事なのかを知り、爛れた関係だった不倫のお相手さんともちゃんと向き合う様は読んでいて 愛されるってどういう事なのだろうと深く
adultchildren
オメガバース作品を読むのが、2作品目ですが、また初めてのような斬新で新鮮な感覚が!!βが絡むとこういう展開もあるのかとただただ驚愕 敬遠していたオメガバースの奥深さを知る事に・・ ハマりましたすっかり
adultchildren
ドラマ化して欲しいなーと思ってしまうくらいドラマチックでスケールの大きいお話。 政治家のプリンスが子持ちの元ヤンキーのとび職くんとの出会いにより、政治家としても 人間としても成長していく様は本当に勇ま
adultchildren
とにかく何かを表現したいという作者様の創作意欲が強く感じられて、 とても好感が持てる作家さんだなと(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪ エブリスタに投稿をしたいと思っている方にも是非読んで頂きたい作品┌|-.
adultchildren
エレベーターという狭い密室に好意をお互いに抱きつつある2人だけがいる世界。 お互いの階に着くまでのドキドキ感やふわっと香るその人の匂い 想像しただけで萌えますが、ストーリーは本当に爽やかで温かいひだま
adultchildren
オメガバースΩの運命の番がαじゃなきゃいけない。それが宿命。 でもそこに本当の愛がなかったとしたら? Ωが心の底から愛している存在がβだったとしたら、それが運命だとしたら。 オメガバースの常識を覆すよ

この作品は非公開になりました

現実だったら、ちょっとびっくりしちゃうようなシチュエーションでも、BLの世界はファンタジーなので、ただただ溢れんばかりの愛おしさとかわいらしさでキュンキュンしっぱなしとっても楽しめる作品です☆*.・(
私が言うのもおこがましいのですが、ちょっと他に類を見ない才力をお持ちの作家さんです。 作品にいつも変化球や、一味違うスパイスが加わっていて、びっくりさせられるのが堪らなく 惹きつけられます(≧∇≦)
adultchildren
私は大好きです。とにかく。 作者様の作品はこの作品2作目でしたが、想像をはるかに上回る崇高な世界観は 凄すぎるの一言です。 ただ、作者様の注意書きにもございますように、一部苦手だと感じる方もいらっしゃ
adultchildren
私がエブリスタの作家様でその作品に出会ってからずっと推している大好きな藍香先生。 その尽きる事の無い創作意欲と情熱と溢れる才能はどこから生まれているのかと思うと どうしても作家様自身の事が知りたくなる
adultchildren
お話のテンポが良く、一気に読んでしまいました!! 希さんがとにかくかわいいΣd(ゝ∀・)ネッ!!! 酔ってやらかしちゃたり、割と天然っぽい印象(悪口じゃありません(;'∀')ゴメンチャイ...) 全
adultchildren
エレインという架空の存在を愛する勝鬨氏の強い愛 と役者としてエレインを演じている煌びやかな姿とは対照的に 病の母親を救うためにお金で自らを売るしか出来かった堀切氏 理想と現実の世界がリアルに描かれてい
adultchildren
ぽー先生はどこまでいくんだろう・・って更新の度にそうきたか!と 想像が全くつかないストーリー展開に出会ってしまったらもう虜になるしかありません(降参)