☆読んで欲しい!素敵な作品大集合☆(3)
面白い!感動!感慨深い! いつも支えてくれている方々の作品が中心です( ^∀^) 是非、読んで下さいね(o≧▽゜)o 素敵な作品ばかりですよ(*^▽^*) 旧閲覧数:725
0PV

作品 25作品

ソゼ
まさにタイトル通りのお話!(゜ロ゜;ノ)ノ イラストから想像出来る方はいないかな!?笑 恋愛からヒューマンまで幅広く書かれている方です! 長編作品も是非、読んでみて下さいね(*^^*ゞ
ソゼ
「青色は、大きくて暖かくて温もりがある色」 読み終わった後、温かい気持ちになれる本当に 素敵な作品ですよ(*^▽^*)これぞ、The、小説! 芸術性の高い作品だと思いました(o≧▽゜)o
ソゼ
心情表現が秀逸な作品です( ^∀^) 読後感は心地よく、勉強になりました! 想いを読者に伝える事がお上手です!!! えんむすびで、今夜も連載中ですよ(*^^*)
ソゼ
ほろりとラストは切ないミステリ(つд;*) 夏織さんはミステリからコメディまで幅広く 書かれている方です! 感情移入させる事がお上手な方ですよ( ^∀^)

この作品は非公開になりました

ソゼ
まさかの出会いに胸キュン必須です(*^▽^*) ここから恋が始まる予感…まさにタイトル通り! りおさんの「いばら~」もオススメ(*^^*ゞ 是非、この作品をキッカケに読んでみて下さいね!
ソゼ
小説を書く上で1番大切な事を改めて 認識させてもらえた作品です(o≧▽゜)o やっぱり大事なのは、アレ!アレですよね!? ショート作品も書かれている方ですよ(*^^*ゞ
ソゼ
叫びたくなる衝動に駆られる 切ないラストです( ;∀;) 甘酸っぱい描写、青春時代は共感出来るかと思います! グイグイ読ませる文章も魅力的ですよ(*^^*)
ソゼ
自分にとっては凄く大きい事が、他人にとっては些細な事って多々あると思います(*^▽^*) 丁寧に心情を描かれていて、入選された作品です! 近野さんのホラー作品も好きです( ^∀^)
ソゼ
胸キュンして、ニヤニヤしちゃいますよ( ^∀^) 日常のワンシーンですが、こう文章にすると ちょっと照れちゃいます! みほさんの他の恋愛作品も是非必見ですよ(*^^*)

この作品は非公開になりました

ソゼ
最後のトリック?は読めなかったです( ^∀^) ある勘違いから始まった計画とは一体!?(゜ロ゜) ホラーからミステリまで作品数が多い方です! クオリティの高い作品は、一見の価値あり!!!
ソゼ
女性のちょっとしたキッカケで大胆になったり、すれ違いによる心情が丁寧に描かれてます( ^∀^) ページ数は短いですが、読み応えのある作品です! 是非、他の作品も読んで下さいね(*^^*ゞ
ソゼ
Takehikoさん情景描写が個人的に好みです(*^^*) 妄コンでは他にも入選されている方ですよ\(^o^)/ 雪山で起きる事件は、臨場感があり読んでいて 情景が浮かびました(*^▽^*)
ソゼ
ユスラウメ・・・・一体それは!?(  ̄▽ ̄) でも不思議な体験をするキッカケになるんです! 引っ越しを機に新しい出会いありますよね!? ご近所繋がりの話でほっこりしました( ^∀^)
ソゼ
胸キュンしたい方は、必見ですよ(*^▽^*) 星山さんは沢山の恋愛作品を書かれてます! この作品をキッカケに、他の作品も読んで 胸キュンしちゃいましょう\(^o^)/
ソゼ
幼さが残る文章ですが、学生時分のリアルな 描写が描かれている作品です(o≧▽゜)o 年を重ねるとなかなか描きにくい心情を 描かれているのが素敵だと思いました( ^∀^)
ソゼ
「いつまでもこのままで居たいのではなく、いつまでもこうして居たいと感じる」 やっぱりこれ、好きですよ~サカヤミリンさん(*^^*) 華麗な文章に酔いしれて下さい( ^∀^)
ソゼ
初めて読んだ衝撃は未だに忘れません!!! コメディを書きたいって思ったキッカケを 与えてくれた作品です(o≧▽゜)o とにかく読んで笑って下さい("⌒∇⌒")

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ソゼ
「天ちゃん」さん、連載中の作品です(*^^*) 途中まで拝読中ですが、仲良し5人組が繰り広げる話がどう展開するか・・・注目です(*^^*ゞ
ソゼ
レビューも書きましたが、まさかの「ファイナルクエスト」にタイムスリップ!?( ^∀^) 躍動感と話のテンポが心地よかったです!!!
ソゼ
流月とアンズが可愛すぎ(o≧▽゜)o 「メポ語」が可愛すぎで、大好きなんですよ(*^^*) もう・・・・ねぇ、皆さん読んでみて下さい!! 天ちゃんワールドに是非、飛び込んで(o≧▽゜)o
ソゼ
「うにうに」さん、渾身の作品です! まさかの懸賞アリの作品!?(゜ロ゜) 是非、著者からの「挑戦状」を受けて下さい(^^ゞ 自分もチャレンジしますよ( ^∀^)