この愛の仕組み

満たされているのに不安なことが不安だから、分解して見たら?

未知乃みちる@ちょびっとおやすみ

8分 (4,203文字)
待たされるという謎の誤字直しました。主人公を無駄(そんなことはない)に悩ませる作者がお送りします。

15 1,526

あらすじ

妄想コン「とける」参加作品 分解して戻せなくなったら、彼がちゃんと直してくれた。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

なかなか実力がないとこういう作品は書けないでしょう。悠子と譲葉の二人の会話で紡ぎ出す美しいまでの物語。繊細な感情を丹念に描いてる感じが伝わって来ます。私の読書レベルではあまりちゃんと理解出来てなさそう
ネタバレあり
1件1件
皆様が本作に興味を持っていただく為、ネタバレ無しで書かせて頂きます。 この作品を一言で言い表すならば、私は『幻想』と名付けたい。若い男女二人が、互いに幻想を描き、一方は相手の『幻想』に見合う自分を暗
1件3件
「いつまでもこのままで居たいのではなく、いつまでもこうして居たいと感じる」 「愛」ですね~(  ̄▽ ̄) 彼女は彼に対して、劣等感に近い感覚を覚えます! それは、男女が付き合えば、ごく当たり前や
ネタバレあり
1件5件