魅力的な登場人物が出てくる作品!
思わず続編を期待してしまうような、 魅力的な登場人物が出てくる作品をリストアップしました。 届け、萌えの力!(;´д`)
0PV

作品 30作品

だんち。
『あの子の代わりに』 https://estar.jp/novels/25520129 の別視点からのお話です。 もうね、平原くんが素敵ですわ! なんという好青年……!(;´д`) 青春時代の四角
魅惑の三課シリーズ第一弾! 読みやすい文体で、 漫画みたいにすらすら読める作品。 登場人物がみなよい意味で個性的で、 読んでいると誰かしらに愛着が出てきます。 三課箱推し。(´ω`)
魅惑の三課シリーズ第二弾! 三課メンバーに推しがいるなら 是非とも読んで欲しい逸品。 今回もたしかなまんぞく。 一緒にニヨニヨしましょう。笑
魅惑の三課シリーズ第三弾! 今回は主人公が交代します! 三課シリーズ初の恋愛もの。 主人公に共感できるし、相手役も素敵です。 ナイスカップリングと言わざるを得ない。 私は傘になって二人を見守りま
魅惑の三課シリーズ第四弾! 今回も主人公が交代します。 可愛い、二人のお話。 可愛いイケメンは世界を変える……!
読後、心がほっこりする作品。 登場人物がどのキャラも魅力的で、 好きになれる。 ナイスショタ。(´ω`)
ノスタルジーな世界観がウリの作品。 好きなのでここにもリスト入り。(´ω`) 小学生時代ってこうだったよねと 思い出に浸れます。 ナイス小学生。 大人がしっかり大人として子供を見守ってくれてい
リアルに泣いた作品。 プリンのように懐かしくもほっこりとした気持ちにさせてくれます。 主人公とパティシエのおじいさんとの 優しい交流がね、 ものすごくいい。(>_<) ナイスしょた、ナイスじじい
だんち。
アニメのようにサクサク読める作品。 シーンを書くのが上手な作者さまなので、 小説を読み慣れていない方にもオススメしたい作品です。 登場人物もイキイキと描写されているので、 何だかんだ愛着がわいてし
だんち。
まず最初に。 ファンタジー苦手でもサクサク読めるので、 読まず嫌いはもったいない!(;´д`) ぜひご一読あれ。 キャラクターがとても魅力的で、 キャラの魅力でぐいんぐいん読ませてくれる作品。 続き
だんち。
登場人物、 特に主人公が良いキャラしています。(´ω`) 一頁短めでサクサクと読める作品。 読んでない方はぜひご一読を!
だんち。
過激タグ、ドエスタグがついていますが、 SM的なあれではないので、 取っつきやすいと思います。(´ω`) ちょっと変わった切り口の恋愛ものですが、 レベ100が好きだった方は ぜひ食わず嫌いせずに読
だんち。
最初からクライマックス!な展開に、 ハラハラドキドキしながら読みました。 作者さんの巧みな心裏心理描写が光る作品です。
ほんわかハートフルホラー、 四作目でございます。(´ω`) ホラー苦手な方にもオススメ。 まずは一作目 https://estar.jp/novels/25506948 を読んだ上でこちらをお読み
これスマホの乙女ゲームにして 欲しいやつー! って叫びたくなるくらい、 それぞれ魅力的な男性陣が出てきます。 文章も読みやすくてオススメです。
三角関係ものなんですが どっちも魅力的な男性なんで、 悩みます。笑 ラストは納得の落ちでよかった! 個性的な脇キャラにも注目して欲しい作品。
love triangle、With loveの スピンオフ作品。 魅惑の先生が好きな人や、 両作品を読んでいる人にもオススメ。 先生が好きです!(>_<)

この作品は非公開になりました

だんち。
登場人物全員、可愛い。 萌えます。めっちゃ可愛い。 可愛いの宝石箱でした!(゜ロ゜) 心理描写が丁寧で読みやすい作者さんです。 キュンとしたい方、年上に恋してる方、 あの頃の青春を取り戻したい方な

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

好きなので、ここにも投下。笑 智くんがかっこよすぎて泣ける。 リコピンが可愛くていとおしい。 地味にいぶし銀な曹がイケメン。 キャラに愛着が持てます。 スター特典も充実していて、 読む楽しみがてん
主人公を含め、 作中登場するキャクターが魅力的で ついつい応援したくなります!(>_<) 特に主人公みのりんの さりげないツッコミや 何気ない行動にトキメキを隠せません……! 好きだわ、この子! 面
だんち。
愛しの平原先輩が主役の小説です!(゜ロ゜) ※おちつけ。 「私がマネージャーですか!?」シリーズを読んでからだと、さらに楽しめるかと思われます。(´ω`) 平原先輩の脳内を覗き見できるの、 新たな
だんち。
魅力的なふたりのバディが旅をするお話。 世界観がよくねられていて、長編で読みたくなりました。(>_<) 獅子がイケメン。 未読のかたは是非。
だんち。
お母様シリーズ、幻想的で好きです。 個性的な登場人物がお母様を訪ねてくるお話です。お母様のゆったりとした対応も魅力的です。
だんち。
ここに出てくる男子、全員中身がイケメンなんだが。(>_<) 特に魔性の男、ぶーた、推せる! 主人公も真面目でまっすぐで読んでいて応援したくなるような子です。 すてきなアオハルでした!
だんち。
すてきな親子の物語。 パパンがとてもすてきな人でした。(*´∀`*) そしてそのすてきな言葉を受けて成長していく主人公もすてきでした。 おすすめなので未読のかたは是非。

この作品は非公開になりました