彼女のガキんちょ

女ったらしのイケメン大学生と、無邪気で可愛い幼稚園男児とのおバカなトーク満載の、ホッコリできる恋愛話です。

タニマリ

恋愛 完結
32分 (18,729文字)
自作の挿絵2枚アリ♪

180 9,647

あらすじ

恋愛なんてくだらない。 女にも、誰に対してもどこか冷めた態度で接していた俺。 そんな俺がバイト先の先輩の子供とひょんなことから仲良くするようになり…… 女ったらしのイケメン大学生と、無邪気で可愛い幼稚

感想・レビュー 2

感動で、泣けました。

大学生と幼稚園児とそのママのホッコリするお話、期待を裏切らないとても優しいお話でした。 以降ネタバレ含むかも知れないです。
1件1件

心温まるシングルマザーへの思い

 最初はただのバイトの恋愛話かと思いきやお子さんの行事などを通じて次第に惹かれていく二人が素敵でした。会話にも笑えるところが多く一気に引き込まれました。まさしく甘い卵焼きを食べているような感覚。面白か
1件1件