是非読んでほしい私的神作すぎるBL
王道学園ものが多いです。私の性癖達が集まってます(^ω^) ただギャグ多め、ピュア系は少なめです。 作品につくコメントは追々。 衝動書きだったり深夜テンションで書いています。その為全体的に文章が煩い
0PV

作品 29作品

結莉
王道学園ものにハマるきっかけを下さった作品です。 控えめに言って神。作者様の語彙力も神。文章力も神。日々拝み倒したいと心の中で…時々口に出しながら…思っています。 もし、書籍化されるのならば、ぜひ売
結莉
一気読みしてどハマりしました。沼がありすぎて困ってません。寧ろありがたみしかありません!!!!!!
結莉
もしこの場所又は空間が一言感想の場であったらなら、ここに書くべきは「ただひたすらにえろくて過去ありの美人系主人公がやばい」だろうと思う。

この作品は非公開になりました

結莉
まず見た感じの表紙も素敵だし好きで、内容も新しい扉を開けたような感じでした。王道ものを主に読んでいたのでこういう普通の生活の中でのBLもまたいいな、と思いました。性癖どっぷりといった感じな所も好きです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました