オチが素敵な作品 2
物語のオチが素敵な作品、 秀逸な作品をリストアップしました。 あっと驚くどんでん返しや 読んでよかったなと思わせてくれる作品まで、色々な作品をピックアップしております。 きっとあなたが求めていたオ
0PV

作品 20作品

だんち。
ほっこりオチで、ほんわかできる作品。 (´ω`) 思わずクスッと笑える内容です。
だんち。
予想外のオチに驚かされました。 そうきたか!(゜ロ゜)クワッ 個人的に好きすぎるオチです。(´ω`)
だんち。
もー、これ面白すぎる!笑 ぜひ読んでほしい作品です(´ω`) 作者が爪を隠し過ぎていたので、 その多彩な才能の片鱗を目の当たりにして 言葉をなくしたのは言うまでもありません。 関西人も思わず唸る、
だんち。
最後まで読むと、意味がわかるお話。(゜ロ゜) やられた~ってなります。(´ω`) 前半、まるで夢の中にいるかのような不思議な雰囲気で進みますが、それがとても面白い体験でした。 この作者さんならではの
だんち。
オチにドキッとする作品。 シェフ(作者さん)の腕が光ります!(゜ロ゜)カッ こういう切り口で書けるのは、この作者さんの強みかなあと思うので、今後もたくさん挑戦してほしい所存。(´ω`) 推します。
だんち。
この作品、読む人が読むと辛い内容なんだけど、ぜひ最後まで読んでほしいです。 泣けるオチ。(>_<) 書くのが難しいテーマなんだけど、すごく丁寧に書ききっていて全力の拍手を贈りたい。 素敵な作品を
だんち。
ここに出てくるお母さんが可愛いんだが! 語り口が好き♪(*´∀`*) ほっこり落ちです。 パパんもよい味出てます。
だんち。
後味がほろ苦い、ひんやりオチ。 女性の心情を台詞では書かずに察することができる書き方をしてるので、作者さんはすごいと思います。(;´д`) 奥さんがこわい。←言い方。 女性の怖さやしたたかさが繊細に描
だんち。
この落ちは想像してなかった!笑 作者さまにしてやられました。 スター特典も臨場感があり、面白いので是非読んでみてください。 この作品大好きです(*´∀`*)
だんち。
落ちがおすすめなのに、ネタバレになるから言えない……!笑 大きなどんでん返しがあって、好きな作品です。 ちなみに、推しは総務部の彼! 素敵です(>_<)
だんち。
この話好きです!(゜ロ゜)カッ 最後のオチにやられました!(*´∀`*) ネタバレなしで書くのは難しいので、後は読んでからのお楽しみにしてください。
だんち。
面白かった~!(>_<) 誰が人狼か予想しながら読むと楽しいです。 そして椎名くんと藤川さんは早よくっつけ!(*´∀`*) 藤川さんと佐藤さんも早よくっつけ!(>_<) ※おい。 スター特典も合わ
だんち。
親を大切にしようと思わせてくれる、じんわりオチです。 たまごのお題をうまく活かした感動物語です。 続きが読みたい作品です。
だんち。
ひんやり落ち。 良い意味で、奥が深い関係性にヒヤリ。 百文字でここまで想像させることが出来るのはすごい。(>_<)
だんち。
ポン酢が繋いだ、縁のお話。 相変わらず読みやすくて軽やかな文章は、さすが! オチは希望が見えるオチです。 未読の方は是非。
まさに震えるオチ。(;´д`) 読みやすくスッと入ってくるような文章です。 女性の恐さを書かせたら右に出るものはいない作家さんです。 未読の方は是非。
面白かった~! キャラクターがよいです。 個人的には二人とも好き♪(*´∀`*) 落ちはきっちり書でしめてくれてかっこいいです。 まあ、その過程でとおる書に吹きますが。笑 よいと思います!
だんち。
深いい物語。(>_<) 主人公がけなげです。 危うさの中に希望があるエンド。 よきよき。 未読のかたは是非。
だんち。
ひんやり落ち。 少ない文字数でひんやりさせてくれるぜ! なにげに化けて出てるところも怖い。( ;∀;)
だんち。
オチが怖い作品。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル こういう作風も書けるのかと驚きました! ネタバレなしで書くのムズい。( ;∀;) 相変わらず人物描写が巧みです。 ホラーと言えどグロくは