語彙力・表現力の高い作家様の感銘を受けた作品
私の心のエネルギーになっています。 特に主人公たちの性格に惹かれた作品をリストに入れさせていただきました。 作家様方に感謝(*˘︶˘*).。*♡
0PV

作品 8作品

まぁよぅ
マドイ様シリーズをきっかけに…。 表紙の絵が素敵で、BL作品だけど読んでみよう!と「アイオイ」を読み始めたのが2年半前…価値観が変わりそうな程の衝撃でした。 まず、異性・同性関係無く惹かれずにはいら
まぁよぅ
現実社会で葛藤する二人の日常を垣間見ているかのような錯覚… 終盤こんなに号泣したのは遥か昔に読んだ「アルジャーノンに花束を」以来かも。 最後が辛いのはちょっと…と思うかもしれませんが… よくあるパター
トルク様の作品は、長編は勿論面白いのですが、私は敢えてこちらの短編をお薦めしたい(´;ω;`) トルク様は、背景や心情を更に深く表現されるのでリアリティがあり過ぎて読み終えても頭に残ります。 素晴らし
BL合戦ビーボーイ賞受賞作品☆ …のお知らせで、普段読まないSFジャンルですが、あらすじも気になり読んでみました☆ 映画のようでした(〃゚3゚〃) ミニシアターのポスターでちょっと気になり鑑賞したら