💗大好きな作品(2)💗

説明はありません

0PV

作品 25作品

ひばりん
『好きになる理由って必要ですか?理屈じゃ ないと思うんですけど』イケメンすぎて恋愛 対象は男性だとカモフラージュしていたのは 志築智紘くん。ひとりに慣れすぎて心が麻痺 している藤峰彩羽ちゃんは、未だガ
ひばりん
「困った時に、困った人に」これは傷害査定 グループで働く宝条翠咲のブライド✧*。 この保険会社の顧問弁護士、倉橋陽平は なんでも先走り、先手を打っておきたい性格 で、ニーズを汲むのが割と苦手。 冷たく
ひばりん
体育祭の章も宏人くんの暴走が面白い❣ 『オミオミ!今日は頑張ってね!』と青春風 に大空に向って心の中で叫ぶ一花。いいわ♡ 『いろんなこと』を勘違いしている宏人くん は、おねーさんからの最強の応援📣を受
この作品にどハマりしました❤ 登場人物がみんな素敵でした! 夢を追いかける姿、情熱を失わない生き方、 寄り添う温かさ、人との距離感、忘れられな い想い、人との繋がり。全てに共感できました。 蒼さんのキ
秀星さんの年賀状には『育てることを仕事の 生き甲斐にしていく』『ここにずっと居ると 思いますので…』と綺麗な文字で書かれてい た。葉子ちゃんが蒼君にそっくりだとも…。 蒼さんも葉子ちゃんも秀星さんから
ひばりん
『島レモンスイーツの商品化🍋』真鍋涼は、 その島レモンを栽培している『二宮果樹園』 で中学時代の同級生、二宮珠里と再会する♡ そこには『信念を譲らない職人気質』ライバ ル会社、真田珈琲の真田社長と娘が
ひばりん
目が合った瞬間に、その声を聴いた瞬間に、 心をまるごと全部持って行かれるような恋を した事がありますか? もし出会う順番が違っていたら、誰も傷つけ ずに済んだのかな…? 婚約者がいるのに、どうしても欲
ひばりん
時間なんてあくまでも現実世界のものさしの 一つでしかない。本当に出会うべくして出会 った人と過ごした時間は短くとも、永遠に心 の中で輝き続ける✧*。 感性や有無を言わせずに人を魅了してしまう 才能を持
ひばりん
改稿版も完結!私の中でベスト10に入る位 大好きな作品です❣️ 普段は穏やかに笑う癒し系男子の新太くん♡ 真剣勝負を挑む時のARATAは、また違う瞳を 持つプロのゲーマー! そんな新太が初めて本気で好
ひばりん
神谷大介34才。有名なプロの格闘ゲーマー 天才肌で一匹狼タイプ。恋の攻撃力も高す ぎる💗(そりゃモテるよ♡) 高柳理名25才。私と恋を始めてみませんか? ストレートな告白💗天然でかわいい顔して キスと
主人公 山谷聡太(高校2年) LINE ID教えてくれる? これで‥終わりにしたくないから💗 文化祭の目玉として、プロのゲーマーの 兄貴を呼んで講演会の司会をした聡太に ステキな出会いが(*´艸`)♡
ひばりん
綾乃ちゃんのリアクションやセリフが大好き でひたすらペコメを入れ続けた作品です✧*。 他の作品を読んでいてもこの作品が更新され たらすぐに読みに行くほど好きでした❤ イチャラブもいいけれど、ちょっぴり
母であり、父でありたいと思う。 わたしが、この子を守るんだ。 訳あって父親はいない。塚原怜空、10か月。 衝撃のスタート(ノ゚д゚)ノエッ!!💥 俺は覚悟してあの夜未玖を抱いた。 「愛してる。って、ず
ひばりん
『ほく、りっくん』の章がはじまりました♡ 1才の怜空視点のため、全部ひらがなです❣ これね、やばいんです。みんな凌さんみたい に泣いちゃいそう(ó﹏ò。) りっくんにしっかりと凌さんの愛情が伝わっ て
瑠莉ちゃんがめちゃくちゃかわいい💗 ジェラートのトマト味食べれたね~🍅 スマイルタクシーの運転手川上さん、 後輩の三船さんに続き、私もメロメロ です( *´艸`)💗
ひばりん
九条梓→世界の全てが玲ちゃんで出来ている     玲ちゃんに飼われてる大型犬🐶 宮内玲→梓の命の恩人で運命の人 私のオススメは、Happy Weddingの章の 玲ちゃんからの手紙です💗 2人の今まで
ひばりん
椿と環のお話です❣️ 環のパパ・ママ自慢がかわいい(*´艸`)♡ 環の作文や椿と環の名前の意味や願いがわか りますよ~💗 椿と環からパパとママへのお願い事! 「おとうとかいもうとをください」 さぁどう
ひばりん
保険会社のコールセンターで働く高槻結衣は 人の声を聞くプロフェッショナル。 相手の言葉や、それ以外のものから相手の状 況を察することに長けている。 その結衣の声を好きになったのが、蓮根涼真 声フェチ❣
ひばりん
こちらの作品再読ですが、毎日楽しみにして います❣️小春ちゃんが可愛くて♡♡♡ 空港でロストバゲージ(荷物紛失)で困ってい る時に航さんと知り合うのですが、小春ちゃ んは手荷物しかないので、お金がない
ひばりん
夏からいよいよ同棲開始💗 今まで知り得なかった彼を知って、自分の事 を知ってもらって、新しい毎日を積み重ねて いこうと思っていた矢先、侑一さんは同窓会 で元カノ葉月さんと再会。紗友里ちゃんは職 場の同
ひばりん
物腰の柔らかい雰囲気で話し方も丁寧。 浮いた噂もなく、性格もいい優男♡ そんな古賀さんが惚れたのは7才年下の 大学生紗友里ちゃん💗 大事にしすぎて簡単に手も出せないくらい 惚れている古賀さんの名言!ス
ひばりん
始まりは「げっ‥川田」 同期の古賀が気になっていた未央。 飲み友達兼セフレから2人の心が変化して いくのを楽しみに読んだ作品です💗 私はまだ付き合う前、未央に誕生日を教え てもらえず不機嫌だった航希が
ひばりん
凛太郎に100回可愛いって言ってもらいたい まなちゃん♡派手なのは見た目だけ。意地っ 張りで素直じゃないこともちゃんとわかって くれているクールなイケメンの凛太郎! 告白のシーンやファーストキスも2人
ひばりん
料理上手で一途な男に生まれ変わった航希は きっと#marbleシリーズで人気NO.1 おまえの事が好きだって確信した日に入籍し たいって考えるなんて(〃艸〃)キャッ♡ 案外航希ってロマンチスト❣️ 「
天下統一を成し遂げた武将でおなじみの 豊臣秀吉の命を受けて、雅時と貞義が幻の お茶を探しに行くお話です(*・ω・)o🍵 「幻のお茶」というのは『無茶』と『滅茶』 もうお分かりかもしれませんが、ジャンル