💗大好きな作品(3)💗

説明はありません

0PV

作品 19作品

ひばりん
与え続けるだけで何も望まないと誓ったはず なのに、紗良ちゃんの願い事を聞いて心の底 から湧き上がる手に入れたいという渇望。こ の気持ちは、透人さんが初めて味わうもの。  ✼•┈┈••✼••┈┈••✼•
雛が好きだ。だから浮気なんてしねぇよ♡ 甘い言葉とか、愛のメッセージとか、そんな の滅多に言わない駿さんだけど… 「虫よけ+お守り」そして大切なメッセージ にきゅんきゅん💗(気になる方はP174♡)
ひばりん
その後もやっぱり面白い(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜ 汐音ちゃんの事を『台所の魔術師』とは… 名言出ました❤ そんな汐音ちゃんをなんとか褒めて伸ばそう と頑張っている求さん♡ 新婚っていいなぁ(꒪−꒪ )←
ひばりん
あゆみんさんの作品は話のテンポとキャラが 魅力❤そしてクスっと笑える(*´艸`*)♡ 今回の主なキャストでは、青木輝美さん (写真は必ず加工♡凶悪なまでの毒舌) 父母翔さん『もふもふさん』のイメージ定
この作品、めっちゃくちゃ面白いんです💗 突然彼女が出来てしまった二宮政宗クン17歳。 超イケメンなのに、恋愛経験ゼロの高校生! 奥手でもどかしい彼の恋愛レベルが少しずつ上がっていくのを、サブキャラのお
ひばりん
#あやかし駄菓子屋商店街シリーズ 今回は京都に出張✧*。 京都出身の私はもう読む前からワクワク♬* 京都の罠(・・。)ん? 京都の地図は右が左京区、左が右京区なんで すよね!ちなみに私は左京区出身なの
ひばりん
滝田英治さんが琴子の運命の人だといいな💗 車で泥水を飛ばすという出会い方でしたが、 新品のトレンチコートを持って謝りに来てく れたり、琴子のお母さんを助けてくれたり、 「蛍ドライブ」もいいなぁ💗 彼の
ひばりん
出かける度に殿方の社員を増やす桜子に 長年の想いを伝える佐丸♡ 佐丸の口づけの大事なシーンに、ササミと 猫缶をはぐはぐ食べちゃう手嶋さん♡ さすが会長ニャンコ(ФωФ)🐾 大好きな作品でした❣️
ひばりん
今回のこの作品もあっという間に駆け抜け 完結です❣️はやっ!Σ(O_O;) このテンポがあゆみんさんの魅力💗 執事は主人に忠誠を尽くし、主人の幸せを願 うもの。執事長の小方は、最初に執事と言う のはど
ひばりん
朝田藍子(アイアイ)は女性パイロット! 「機動追跡隊ジェイブルー」に所属✈️ 同期生の祐也(カープ)は同じ機体に乗る相棒 であり片想いの相手だったけれど…。 ペアを解消し、岩国から小笠原本部へ転属。
ひばりん
本編は綺麗に終わって、こちらはおまけの 新婚編❣️ 『新婚は人前でいちゃいちゃしていいという 法律があるんだ。』と主張する京平に爆笑! オオカミさん🐺とのぞみちゃんの新婚生活も 間違いなく笑えるはず(
ひばりん
あっという間に完結してしまったこの作品、 毎日結構なボリュームで更新して下さってい たのに、サクサク読めてしまう不思議♡ それは、専務付きの秘書である坂下のぞみと 元高校教師で若きイケメン専務の槙京平
ひばりん
この作品のポイントは筋肉(*´艸`)キャッ💗 駿くんは漫画ソムリエ。職業は消防官 (レスキュー隊員)しかもシックスパック♡ 作品に出てくる真広の相棒-外商部の西村クン 元カレ-食品バイヤーの吾郎もいい
ひばりん
スター特典なのに、このボリューム❣️ 制服萌えの私には嬉しすぎます(#^.^#) オレンジレスキュースーツが見れる消防署 には私も行きたい‼️ 難易度Aクラスの筋肉は記憶にとどめておく べきか、撮影し
ひばりん
処理済みの書類が山と積まれている人気のな い資料倉庫でどうしても告白したい胡麻子。 呼び出された時点で何かあるなと察している 張矢課長。そこで爆弾発見💣 爆発するまであと5分‼️〰️💣💥 解体したいの
ひばりん
調剤薬局で働いている私。タイトルを見て 飛びついたら精力剤の名前が面白かった! 「マムシホルモンオット精」とか「ピコン ピコン精泉液」(*´艸`)ワーオ 薬剤師の三葉と整形外科医の琉のえっちな ラブコ
ひばりん
現在高校3年生、受験真っ只中の息子がい る私には、ヨーイチの辛すぎる試練に涙が 止まりません。でもヨーイチもヨージもミ コもタマもサコもみんな、ヨーイチが帰っ てくる場所をちゃんと作るため、最後の文
ひばりん
日本で彼女を作る‼️と帰国した藤崎湊。 藤崎が大好きな佐倉優月。 ケガの功名で告白出来た2人♡→社内恋愛 問題はクリア→自己申告は必要?なぜ(笑) そんな拗らせてる藤崎と優月をじれじれ しながら読んだ
ひばりん
人見知りで素直な紗夜ちゃんを、守りたい もっと甘やかしたい辻堂さん💗 澄んだ目でじっと見られて戸惑い、可愛いさ と葛藤している辻堂さんに(*´艸`)ニヤニヤ♡ が止まらない大好きな作品です💗