ボディガードは未経験

藤崎湊、職業ボディガード。彼女はまだ、いない…

如月そら

恋愛 完結 過激表現
2時間18分 (82,542文字)
ヽ(。・ω・。)ノ『働く人々』だよ!恋愛ものだよ!

4,924 3.2万

あらすじ

元警察官の藤崎湊はアメリカの警備会社で、ボディガードの仕事をしていた。仕事は多忙でやりがいもあったけれど…。 このままでは、彼女も出来ない!! そんな時、日本の警備会社で、個人向けの警備のための教

シリーズタグ

感想・レビュー 3

素敵な人達ばかりでした。

湊さん、完璧ですね。真面目で、仕事もできるし、誰にでも好かれるし、家事もできるし、主婦のようにシェアとかもできるし…。そのうえ、かっこよくて、背も高くて、紳士的で…。欠点が見つからないです。優月さんも
ネタバレあり
2件1件
このお話しスピード感がありテンポ良くイケメン揃いで優月ちゃんも可愛くて楽しかったですー。ありがとうございました(^o^)
1件3件
面白かったです。 湊と優月の今後をもっと読みたいと思いました。 湊がたまらなく良い男ですね。
4件1件