とりあえず、萌!
腐ってます。ほとんどBLかBL風味です   ストーリー重視   切ない系、ヤンデレ、SMが6割です
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

みみみ
summerという作品の番外編ですが、こちらの方が個人的にすっごく好きなのでリストに入れました
みみみ
ピュアピュアな見ていてほんわかする物語です
みみみ
Dom/Subユニバースで一番好きな作品です。これで私はDom/Subユニバースにハマりました
みみみ
切ないーー!!胸がぎゅんてなります。とにかく切ないんです!
みみみ
過激な題名に反してなかなか甘いです。そしてオメガバースです
みみみ
どこか危なげ…、続きが気になってページをめくる手が止まりません。病みっていいですよね!
みみみ
最高です、どの登場人物の心情も丁寧に描かれていて、切なくなります。
みみみ
果てしない闇を感じます。ヤンデレって最高!

この作品は非公開になりました

みみみ
共依存、最っ高〜!!浮城の護衛商(普通?のファンタジー)という作品の過去編です