【自作リスト】シリアス・ヒューマンドラマ
2020年以降のヒューマンドラマ系の短編をまとめました
0PV

作品 11作品

ネガティブ思考って、悪いことじゃないはずだよね
自己承認の物語 1作目。就活がうまくいかなくて、なにもかも嫌になってしまった「僕」の話。 妄想コンテスト「昼と夜の間」優秀作品に選ばれました。
自己承認の物語 2作目。陰キャから陽キャになったはずなのに、どうしてこんなに苦しいんだろう。
自己承認の物語 3作目。ずっと一軍にいたはずなのに、いつのまにか軽んじられるような立場になっていた。こんなのわたしじゃない。
「正しく生きる」ってなんだろうね。 妄想コンテスト「足あと」で優秀作品に選ばれました。
小波蛍さんの「エブリスタ作家でGoTo読書」参加作品。山形県米沢市の図書館を舞台にしました。 妄想コンテスト「ありがとう」で優秀作品に選ばれました。
ライブ配信アプリ「アイドル・ドリーム」を使って、理想の自分に変身! (長編小説『アイドル・ドリーム〜スマホ一台であなたもアイドル!〜』関連作品)
当たったら「本音」を言ってしまうようになるというブラックボックス。未知の存在に、みんな怯えて暮らしていた。 (長編小説『アイドル・ドリーム〜スマホ一台であなたもアイドル!〜』作中作)
「かっつん、私の親友になってよ」 彼女の言葉から始まったこの関係。心地いいけれど胸が痛い。でもこのぬるま湯に浸かり続けていたい。